イベントギャラリー

散歩

梅雨☂はどこへやら。

毎日暑い日が続いていますが、今日は曇が多く時折吹く風が気持ちよく感じます。

そこで、今でしょ!とばかりに入所者様を散歩へお連れしました。

ちょうど面会に来られたご家族様がいらっしゃり、一緒に散歩を楽しまれました。

デイサービス利用者様も、今日は外の空気を感じながらリハビリをされていました。